夢?

夢って
何だろう
見つけられるのかな
分かんない

道端に咲いているあのたんぽぽは
子供に今までを引き継ぐために生きているんだね
とすれば
これは夢なのかな

夢って生きるのに必要?
夢のために生きるの、生きるために夢がいる?
わかんない

アメリカに行ってみたいとか
ソフトクリームが食べたいとか
そういうのはあるけど 
これは夢?ただの願い?

別にわかる必要はないけれど
夢って何だろう
いつかわかりたい

投稿者

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。