生きる!

生きる!

生きる!

ただそれだけだ

仕事もそうだし

親父もそうだし

お袋もそうだし

自分もそうだし

ただそれだけだ

それで充分嬉しい

それが生きるってことだ・・・

障害者になって

それで充分嬉しい

それがわかった

ありがとう・・・

✽✽✽

北杜アトム:詩人 / 写真

投稿者

埼玉県

コメント

  1. 真っ白なアジサイの素敵な写真に、真っ直ぐな力強い言葉。最後の「ありがとう…」が、心にじんわり、あたたかいです。

コメントするためには、 ログイン してください。