もつともつと
沁みわ たる音
音 楽と のセク シヤ ルな 関係
触れ られ た ことのな い
ところに 触 れられ て
自分 が反 応す るのを
俯瞰 で見 てゐ る
感 じると いふ言 葉が 羞恥 を超 えて
幸 福の真 髄であ ると
誰 にだう やつ て伝え ればいい
かのや うな 隔 たり 閉じ た時 間と空 間が 永 遠に 続 けば 良 いの に
あな たの こ と
もつ ともつ と知 りた いの
も つと もつとタヒ にたい の
あ たしの こ と
もつ ともつ とかうし てほ しい の
も つと もつと メルしてほしいの
コメント
不規則な全角アキがギターのカッティングの箇所なのかと思いましたよ…ほのかな歌謡曲テイスト(←よい意味でですよ)がいいですよねー(とくに最終連)
過剰になればなるほど、余白が浮き上がってきます。
@三明十種
さん、コメントありがとうございます。
ギターのカッティングかー、良いですね、ちょっと食い気味のシンコペーションとか。どうせなら藤圭子さんくらいの世界観にしたら良かったかなー(もちろん良い意味でw)
@timoleon
さん、コメントありがとうございます。
過剰と余白。深いです。
もっと過剰なもの書いてどっさり余白開けたいです!
タヒ、と、メル、が不思議な感じですね。
読者に想像を委ねられているようで、いろいろ考えてしまいました。
@長谷川 忍
さん、コメントありがとうございます。
タヒもメルもそれぞれ上の行と韻らしきものを踏んでおりますのです〜。
タヒはありものを拝借、メルは他でも言ってるのか知りませんが出してみました。