壊れやすい心を護ろう

普通の幸せが欲しい

楽しみにしてたことも

笑えなくなって

いつの間にか

泣いてばかりだった

ひとつひとつが

積み重なって

今更

原因が何かなんて
分からない

それでも

守りたいと思ったの

自分の心も体も

健康でいたいって

特別なんか要らない

普通の幸せが欲しいって

食べて
寝て

たまに友達と遊んで

落ち込んで

漫画読んで
アニメ見て

そんな普通

だから
笑えない夜がきても

いつか涙さえ
零れなくても

大事に育てたこの身を

護ろう

そして

懸命に生きる

自分を愛そう

投稿者

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。