各駅停車 「各駅停車」 遠く乗り継いで 友を迎えにゆく 朝焼けに懐かしさの沁みて 傘は忘れず 山並みを駆ぬける 十年のガタゴト あと二駅 2026.06.26 6 53 10 投稿者 風太郎 長野県 フォローする Tweet Share 五行歌 Z世代 深海都市 コメント 野鳥倶楽部 2026.06.26 11:19 メンション 一駅、一駅進むごとに、友人と過ごしたあの頃に戻って行くような、そんな気持ちになりました。 「傘は忘れず」の言葉に、浮き立つ心を少し落ち着かせるような、でも、押さえきれない躍る気持ちが伝わってくるような。 こんな旅、良いですね。 北杜アトム 2026.06.26 17:15 メンション 「あと二駅 」・・・うまいですよね。 なんとなくうれしいです、 っていうか・・・ 笑顔なんとなくわかります(笑苦)、、、(笑い) wc. 2026.06.27 10:30 メンション 十年のガタゴトの中に生活が見えました。 風太郎 2026.06.28 08:13 メンション @野鳥倶楽部 様 「傘は忘れず」 この一行を置いた事、 感じていただけてとてもうれしいです。 ありがとうございます。 風太郎 2026.06.28 08:16 メンション @北杜アトム 様 お察しのとうり、各駅停車のガタゴトが心地よく。 ユックリとウキウキが交差してとても良い時間でしたよ。 コメント、ありがとうございます。とてもうれしいです。 風太郎 2026.06.28 08:17 メンション @wc. 様 歳を重ねるのも悪くないなあと感じながら、揺られて居ました。 十年、辿れば長いけれど過ぎれば一瞬ですね。 コメント、ありがとうございます。とてもうれしいです。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
一駅、一駅進むごとに、友人と過ごしたあの頃に戻って行くような、そんな気持ちになりました。
「傘は忘れず」の言葉に、浮き立つ心を少し落ち着かせるような、でも、押さえきれない躍る気持ちが伝わってくるような。
こんな旅、良いですね。
「あと二駅 」・・・うまいですよね。
なんとなくうれしいです、
っていうか・・・
笑顔なんとなくわかります(笑苦)、、、(笑い)
十年のガタゴトの中に生活が見えました。
@野鳥倶楽部 様
「傘は忘れず」
この一行を置いた事、
感じていただけてとてもうれしいです。
ありがとうございます。
@北杜アトム 様
お察しのとうり、各駅停車のガタゴトが心地よく。
ユックリとウキウキが交差してとても良い時間でしたよ。
コメント、ありがとうございます。とてもうれしいです。
@wc. 様
歳を重ねるのも悪くないなあと感じながら、揺られて居ました。
十年、辿れば長いけれど過ぎれば一瞬ですね。
コメント、ありがとうございます。とてもうれしいです。