
生きる!
生きる!
ただそれだけだ
仕事もそうだし
親父もそうだし
お袋もそうだし
自分もそうだし
ただそれだけだ
それで充分嬉しい
それが生きるってことだ・・・
障害者になって
それで充分嬉しい
それがわかった
ありがとう・・・
✽✽✽
北杜アトム:詩人 / 写真

生きる!
ただそれだけだ
仕事もそうだし
親父もそうだし
お袋もそうだし
自分もそうだし
ただそれだけだ
それで充分嬉しい
それが生きるってことだ・・・
障害者になって
それで充分嬉しい
それがわかった
ありがとう・・・
✽✽✽
北杜アトム:詩人 / 写真
会員でない方は会員登録してください。
コメント
真っ白なアジサイの素敵な写真に、真っ直ぐな力強い言葉。最後の「ありがとう…」が、心にじんわり、あたたかいです。