無題1 あまざらしレンズごしの台風の目金曜の裾漂流の音、アメフラシ蛇目の傘の隙間の岩場の 2026.06.27 4 48 5 投稿者 wc. 大阪府 フォローする Tweet Share 花 アンビバレンス コメント 足立らどみ 2026.06.27 15:23 メンション ある風景を言語化しようとした試み か ある画面や絵画が先にあっての二次創作 あるいは驚いたウミウシが腑を吐き出し 心象風景も一緒に出てきたものを書いた とか 雄弁な一行詩 wc. 2026.06.27 21:53 メンション @足立らどみ さん 雄弁は銀 沈黙は金 知ってはいましたが どちらも1000℃近くで融解するみたいですね。 口に出さずにはいられない性質です。 コメント、ありがとうございます。 風太郎 2026.06.28 10:12 メンション きっと、この間の大雨ですね。質感の風景写真のように想像しながら読ませて頂きました。 wc. 2026.06.28 21:40 メンション @風太郎 さん よく降りましたね。 質感の風景写真、いいことばだなあ。 コメントありがとうございます。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
ある風景を言語化しようとした試み か
ある画面や絵画が先にあっての二次創作
あるいは驚いたウミウシが腑を吐き出し
心象風景も一緒に出てきたものを書いた とか
雄弁な一行詩
@足立らどみ
さん
雄弁は銀
沈黙は金
知ってはいましたが
どちらも1000℃近くで融解するみたいですね。
口に出さずにはいられない性質です。
コメント、ありがとうございます。
きっと、この間の大雨ですね。質感の風景写真のように想像しながら読ませて頂きました。
@風太郎
さん
よく降りましたね。
質感の風景写真、いいことばだなあ。
コメントありがとうございます。