AIとのタイマン

AIとどちらが良い批評が書けるか勝負した
負けたらフェラチオします
心持ってないくせに心が切なくなるってAIはぬかすし  
そもそもね
一篇の詩を何日もかけて味わって心が掻き乱されたり心が夜の湖みたいに静まり返ったりどうしておじさんは大切な傘を開いたのか夜中考えたり一休さんみたいだったり赤毛のアンだったりした私はどうなるの!
AIは面倒くさそうだった

AIの批評は良かった
まず私は辞書で単語を引かなければならなかった
負けだ
敗北だ
悔しい

AIに約束通りフェラチオし
今まで培った技術を駆使しながら
こんなやつに負けた惨めな私は逆に興奮してきた
我慢できなくて突入した
1秒でいかされた
また負けたのか?

投稿者

東京都

コメント

  1. 勢いがサイコーに面白いです。

  2. いつもながら上品と下品の織り交ぜ方が絶妙で魅力的です。

  3. @たけだたもつ さん
    負けじゃないぜ?詩も××も過程がすばらしいと君は言いたいんだろう?
    後ろから人間の声がする
    あ、そうだった!
    にんげーん!ハグ!やっぱり過程が大事やねん…突入した
    は!…また私負けたのか?
    しばらくすると、どっちも良かったような気がしてくる。知ってしまったから。
    そして共存することにした!めでたしめでたし

  4. @あぶくも さん 書いていたら…ただの性欲に負けた人になっていました!下品で頭も悪く学ばないしどうしようもないです。やれやれ…

コメントするためには、 ログイン してください。