あのへん 体のこのへんを押すと あなたはこう言って 心のあのへんを押すと あなたは 見えない涙を流す 押しあって 飽きるほど知り尽くして 今はただ 心臓は心臓の生きてる音を聞いてる 死にたいの 一緒に死にたい 2025.09.20 2 51 4 投稿者 花巻まりか 東京都 フォローする Tweet Share 待ち合い 酒 コメント こしごえ 2025.09.21 15:15 メンション 今はただ 心臓は心臓の生きてる音を聞いてる 死にたいの 一緒に死にたい ここのあのへんが、あ¨あ¨あ¨、と すごくしんみりとしみて来る、静かに狂う(来るう)、と感じ、ある種の感動を覚えました。 そして、一緒に死にたい、と思える相手が『存在している』ことが、ありがたいですね。 花巻まりかさん、死なないでね。あ、自殺はしないでね、ということ。放っておいても、時がくれば死にますから、わざわざ 自殺しなくていいよ。 この際だから、個人的なことを言えば、「死は、私にとっては、絶対に訪れる 希望です」よ。でも、自殺は、複雑な思いなどで、したくありません。一つに自殺なんて、くやしいし、もったいないよ。 (でも、アタマがおかしくなってしまったら、自殺しちゃうんだろうなぁ、頭がね。。。) いずれどの道絶対に、死ねる、んだからね。生きましょうよ、最期(最後)まで。^^一緒に生きたほうが、すてきだよ。 そう思います。 花巻まりか 2025.09.23 10:42 メンション @こしごえ さん 死について話してくれてありがとうございます。私もよく死について考えます…。はい!最後まで生きた方がいいですね!と言えるような人間じゃないんです、自分は。何回も消したり書いたりして時間が過ぎ、結局短くなってしまいました。こしごえさんになにか伝えようと、書いて消して…結論、遠く遠くから想います! コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
今はただ
心臓は心臓の生きてる音を聞いてる
死にたいの
一緒に死にたい
ここのあのへんが、あ¨あ¨あ¨、と すごくしんみりとしみて来る、静かに狂う(来るう)、と感じ、ある種の感動を覚えました。
そして、一緒に死にたい、と思える相手が『存在している』ことが、ありがたいですね。
花巻まりかさん、死なないでね。あ、自殺はしないでね、ということ。放っておいても、時がくれば死にますから、わざわざ 自殺しなくていいよ。
この際だから、個人的なことを言えば、「死は、私にとっては、絶対に訪れる 希望です」よ。でも、自殺は、複雑な思いなどで、したくありません。一つに自殺なんて、くやしいし、もったいないよ。
(でも、アタマがおかしくなってしまったら、自殺しちゃうんだろうなぁ、頭がね。。。)
いずれどの道絶対に、死ねる、んだからね。生きましょうよ、最期(最後)まで。^^一緒に生きたほうが、すてきだよ。
そう思います。
@こしごえ
さん
死について話してくれてありがとうございます。私もよく死について考えます…。はい!最後まで生きた方がいいですね!と言えるような人間じゃないんです、自分は。何回も消したり書いたりして時間が過ぎ、結局短くなってしまいました。こしごえさんになにか伝えようと、書いて消して…結論、遠く遠くから想います!