風鈴 片付け忘れられた風鈴 窓の端に吊るされたまま 秋雨に打たれて涙 2025.10.19 2 24 6 投稿者 時雨芳華 フォローする Tweet Share 命に帰る ※(曲付き) いずれそのうちAIは阿修羅像を作るのでしょう コメント たけだたもつ 2025.10.20 07:14 メンション 秋の風鈴好きだな。 片付け忘れたのか、もしかしたら、片付けられないのかもしれませんね。 kフウ 2025.10.20 23:41 メンション 風鈴が絽か紗の薄物を着て お縁でちりりんと涙する(擬人化した)ような、そんなはかない感じを受けました。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
秋の風鈴好きだな。
片付け忘れたのか、もしかしたら、片付けられないのかもしれませんね。
風鈴が絽か紗の薄物を着て
お縁でちりりんと涙する(擬人化した)ような、そんなはかない感じを受けました。