AM.0:00の心魂

零時の覚醒!邂逅!沈黙!
放心の時
遊興の時
脱力の時

痛くもなく
反応はない
陰に生きる、暗闇でさまよい
暗黒の輝き

毎朝暁を招いて
精神を吐露する
酔ったような感覚
意識がなくなりそうだ
苦しくもなく
辛くもなく
且つ、やさしくもない

投稿者

富山県

コメント

  1. ネット社会内でのコメントって難しいなとよく思いますけど、
    悪しき平等主義者のわたしとしては、それでも受け入れると
    何か見えてくるのかなと思っていたこともあったのは意外性。かな と
    ひとりでもそうなのに、社会の中で生きることは不思議です。

  2. @足立らどみ
    コメントありがとうございます、顔や姿がわからないネット社会は確かに難しいです、それでも何かを自由に発信できる場所、自分の思っている心を発信できるのはありがたいです、らどみさんの詩みたいに心の爆発は大事だと思います。ただ行き過ぎは危険ですけど

コメントするためには、 ログイン してください。