AM.0:00の心魂
零時の覚醒!邂逅!沈黙!
放心の時
遊興の時
脱力の時
痛くもなく
反応はない
陰に生きる、暗闇でさまよい
暗黒の輝き
毎朝暁を招いて
精神を吐露する
酔ったような感覚
意識がなくなりそうだ
苦しくもなく
辛くもなく
且つ、やさしくもない
零時の覚醒!邂逅!沈黙!
放心の時
遊興の時
脱力の時
痛くもなく
反応はない
陰に生きる、暗闇でさまよい
暗黒の輝き
毎朝暁を招いて
精神を吐露する
酔ったような感覚
意識がなくなりそうだ
苦しくもなく
辛くもなく
且つ、やさしくもない
会員でない方は会員登録してください。
コメント
ネット社会内でのコメントって難しいなとよく思いますけど、
悪しき平等主義者のわたしとしては、それでも受け入れると
何か見えてくるのかなと思っていたこともあったのは意外性。かな と
ひとりでもそうなのに、社会の中で生きることは不思議です。
@足立らどみ
コメントありがとうございます、顔や姿がわからないネット社会は確かに難しいです、それでも何かを自由に発信できる場所、自分の思っている心を発信できるのはありがたいです、らどみさんの詩みたいに心の爆発は大事だと思います。ただ行き過ぎは危険ですけど