絶望

私は無力だ
何もできない

かけっこでは毎回
ビリだし
かといって勉強も
平均より下だ

私は怠惰で
しなきゃいけないことだって後回し

枯れ落ちる木を見る冬
自分は何ができる

たぶん何もしないし、できない。
いや、たぶんじゃなく必ず、必然だな

消えた方がいいんだろうなと思うけど
中途半端で勇気が足りないから

私は今日も
何もせず

孤独な世界で
終を待っている

投稿者

コメント

  1. なにもしない、ということをやっている
    と思えばいいんじゃないでしょうかね

コメントするためには、 ログイン してください。