絶望
私は無力だ
何もできない
かけっこでは毎回
ビリだし
かといって勉強も
平均より下だ
私は怠惰で
しなきゃいけないことだって後回し
枯れ落ちる木を見る冬
自分は何ができる
たぶん何もしないし、できない。
いや、たぶんじゃなく必ず、必然だな
消えた方がいいんだろうなと思うけど
中途半端で勇気が足りないから
私は今日も
何もせず
孤独な世界で
終を待っている
私は無力だ
何もできない
かけっこでは毎回
ビリだし
かといって勉強も
平均より下だ
私は怠惰で
しなきゃいけないことだって後回し
枯れ落ちる木を見る冬
自分は何ができる
たぶん何もしないし、できない。
いや、たぶんじゃなく必ず、必然だな
消えた方がいいんだろうなと思うけど
中途半端で勇気が足りないから
私は今日も
何もせず
孤独な世界で
終を待っている
会員でない方は会員登録してください。
コメント
なにもしない、ということをやっている
と思えばいいんじゃないでしょうかね